深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年9月18日水曜日

三十路ビューティー道:血管ぐるぐる


検査で病院に来てます。

が、

一時間毎に採血する検査で精神的に萎えてます。

三回目の採血終わりましたが、看護婦さんが採血慣れてないので、何度も刺し直しでかえって血管が収縮して引きこもりに…

深田「もう、左は血管収縮したから右からお願いします。ここ!」

と指差して、

看護婦さん「うーん、入らないー。どこかしらー。」

深田「あ、いま、入ったから、血が出るまでしばし待って!!」

看護婦さん「あ、出ましたラブラブ!

看護婦「あ、また止まりそう」

深田「針の角度変えて!」

看護婦「あ、また出てきましたクラッカー

そして、針を抜いて、

深田「アルコールの後、パッド貼ってね」(たまにバンドエイド貼るの忘れられるのだ)

を三回繰り返しました。

「深田さん、私、採血技術が低くてごめんなさいね」

と看護婦さんは謝ってくれてるけど、深田は採血回数以上に傷だらけになってます( ;´Д`)

こんなに穴だらけで、次はどこから採血すればいいんだろうと思うと、後二回残った採血が恐ろしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿