深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年9月10日土曜日

おひとりさまを生き抜くコツ:深夜の電話


深夜1時。



突然、知らない人から電話がかかってきたよ。相手は私の電話番号が入っていて番号を消そうとするときに、「あれ?誰だっけ?」と思って電話してくれたらしい。


5年位前にどこかで電話番号を交換したようだ。




だが、お互いに記憶無し。




記憶をたどるために一時間くらい話し合ったんだけれど、お互いに思い出せないまま電話は終了。




写真も送ってくれたけれど、わからない。向こうも分からない。



5年前は仕事が忙しすぎて、飲みに遊びにいったりする余裕はほぼ無かったから、なんか不思議だなあ。



最近は、数年ぶりという人から、やたら電話がかかってきます。



なんか、ご縁があるんでしょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿