深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年9月18日日曜日

ブログ:無神経になると楽




二十代の半ばから、かなり病んでた深田ですが、三十過ぎたら平気になりました(笑)





二十代って、人生のなかで美しくも狂おしいほど儚い。




自分のスキルが未熟だとか、二十代は無条件に舐められたり、立場が弱かったり、職場での弱さを理由に女を求められたりしているうちにすり減ってきてしまうんだよね。





二十代は訳わからないうちに過ぎたろうし、有頂天になったり、精神的にボロボロになったりと忙しい。





三十になったら、半分諦めがついたようなつかないような未練がましい気持ちで、傷つきやすい時代を終えて無神経な自分との出会いをエンジョイできるようになるのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿