深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年6月2日木曜日

ブログ:男の浮気とオンナの磨き

 
 
 
 
サロンで男の浮気ネタで盛り上がりました。
 
 
 
 
 
私は好きな人が他の女の子に盗られたら嫌だと思って泣いたこともあるけど、二人目のボーイフレンドが他の女の子に興味を持ってるのを見て自分が変わらないとなって思いました。
 
 
 
 
 
恐ろしいことに、世の中には可愛くて素敵な女の子っていっぱいいるし、関西だとさらにトークが面白いんだよね。
 
 
 
 
 
だから、オンナとしての自分を磨かずして、相手の浮気を責めても仕方ないワケで。
 
 
 
 
 
関西では可愛くても、愛想が悪かったり、面白くないオンナは、あんまり愛されない。だから、どうしたら面白い話ができるんだろうって、一時的には可愛くてオシャレでモテる女の子のグループに混じったりしてました。
 
 
 
 
 
そうすると、自分がどれほどダサくて面白くなくて可愛くないオンナかを知ってしまうのです。
 
 
 
 
 
私は節約志向だったので、髪の毛は染めたことなかったし、美容院も半年に一回くらいしか行かなかった。でも、オシャレでモテる子は毎月サロンに行ってたんだよね。だから、いつもフレッシュな可愛さをキープできてる。
 
 
 
 
 
分かったのは努力する前に相手を責めても意味がないということ。浮気してるフシが相手に見えたら、もっと磨かないといけない。
 
 
 
 
 
自分を磨いているうちに、彼は戻ってくるどころか、もっと良い人が現れたりするんだよね。
 
 
 
 
 
今年は恋がしたい気分だから、ヘアサロンとネイルサロンは毎月行ってるよ深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-emojiD_06_c319.gif
行き始めると、やっぱりオンナは細部までキレイにしてるだけで、ウキウキした気分になれるね深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-emojiD_02_310.gif

0 件のコメント:

コメントを投稿