深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年6月10日金曜日

三十路ビューティー道:バカな上官、敵より怖い

the stupid superviser is more frightening than the enemy.

今日は購読してるメルマガで、「バカな上官、敵より怖い」とかけて、日本政府と原発の関係についてジョークがありました。



バカな上司の元で働くのは、バカな男と結婚するくらい危険だ。



昨日、アメリカの友人からの連絡で、「日本政府はアメリカ政府に放射線量の報告を止めて時間が経つね」と聞いて、ゾッと来ました。世間話だけど、本当なら怖いね。



隠蔽体質ジャパン。



あー、なんだか日本政府が北朝鮮に見えてきた。



将軍不在の日本で糸を引いているのはいったい誰なのかすらよく分からないというのは、誰がバカな上司なのか分からないという危険性を孕んでいるんだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿