深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年6月19日日曜日

三十路ビューティー道:インヴァストキャンペーンとインサイダー情報 #24gp


こんばんわ☆
深田です。

インサイダー情報の記事を読んでました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110618-00000536-san-soci 株式投資家はいつでもインサイダーに対してナーバスですよね~。


の一方でインサイダーになりようのないFXです。インヴァストのトレードコンテストも中盤に入ってきました。
あんまりリスクをとりたくないので、今のところ、結果はぼちぼちです。

7月末まで続くトレードコンテストですが、もうしばらくがんばります☆
ようやく、インヴァストのツールに慣れてきましたが、トレーダー仲間ではインヴァストの『クィック注文はいいよね♪』と話し合ってます。

いま、インヴァストで口座開設をすると、諸々の特典があります。

【1】7月末まで「米ドル/円」スプレッド最安宣言!(【0.6pips 原則固定】)
【2】2,000円キャッシュバック&10万通貨トレードごとに100円キャッシュバック
【3】リアルトレード!24グランプリの「賞金総額505万円」
トレードグランプリに参加すると、賞金がもらえるのとコンテスト後にアドバイザーとしてのお仕事ももらえるようです。

コンテストに出て、トレードを楽しみながら仲間作りも面白いかもですね。
詳しくは⇒インヴァストINV@ST「FX24」



株はめんどくさい。それでも株が好きかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿