深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年9月25日木曜日

三十路ビューティー道:江戸川乱歩か?

最近、自分の身の回りに起こったこと、ちょっとボカして書いてますが、

ホントですか?

とか

江戸川乱歩賞狙ってます?

と聞かれますが、別に何も狙ってません。

捌け口が無いだけです。

消えた副社長。

届いた怪文書。

彼女は無事なんだろうか。

ケンカしたのか?と聞かれましたが、ケンカも特に無く、女同士楽しくやってました。

激務だったかというと、この数ヶ月は6時7時くらいにきりあげて、二人で一杯飲んで帰るくらいでした。

正直、いなくなってからの方が激務で、2.5人分のことをこなさないといけないので、ストレス度も高く、ちょっとしたことでプチときそうです。

何があったのかと聞かれても、私にもよくわかりません。

彼女は無事なんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿