深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年6月9日火曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:IRSの政治スキャンダルと深田の会社の件

合衆国内国歳入庁、IRSを名乗る詐欺が横行してるそうですが、今回のこの件、カタリの中国人かと思いきやほんまもんのIRS職員です。
{731442B3-7052-450E-903D-D06A03C33D8C:01}
IRSの政治スキャンダルとは、保守派やティーパーティーなどを税務調査を装って活動を停滞させることが度々あり、中国系の献金をもらってる議員が関与しているともっぱらの噂です。
ようは米国でIRSは極左団体だと認識されてるんです。
別に、深田は保守でも右翼でもありませんが。。。むしろ、親中だったはずだし。
心当たりがあるとすれば、梶原利之、そうジョエイキャンベルが梶原利之の件を仄めかしていたことを思い出すと、梶原利之が所属する極左団体、官邸前見守り弁護団、海渡雄一、社民党党首福島瑞穂くらいのラインしか浮上してこない。
梶原利之が弁護してるのは、人民解放軍の南昌基地でミサイル開発を行ってる人物を父親に持つオトコ。
まあ、まあ、訳わからないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿