深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年6月8日月曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:米国税から破産宣告すると脅迫されてさ

米国税ともいえる合衆国内国歳入庁から、私の会社が保有する全ての知的財産権、設計情報、特許情報を差し押さえてやる、さもなければ情報を出せと脅迫されてます。
こないだ日本橋税務署からハガキ来たのは分かるけど、

なんで、アメリカ?
って感じです(;´Д`A
主権侵害行為として、大使館に内容証明郵便送りましたが、たぶん助けてくれないでしょう。
1日数十回ほど合衆国内国歳入庁から電話あるのですが、果たしてこの人達は実在なのかどうかすら分かりません。
{B88BC6A8-9C74-41A8-ACAE-0DA09B9BFCCF:01}
たぶん、本物だとは思うんですが、どなたか合衆国内国歳入庁に知り合いいたら聞いてくださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿