深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年6月10日水曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:米国大使に主権侵害行為差し止め請求

米国大使に、日本人である私の日本人株主の日本企業に対して、合衆国内国歳入庁が職権濫用の差し止め請求を内容証明で送りました。
ま、私のような虫ケラなどは、無視されるでしょうが(;´Д`A
{329602F9-7059-49A6-932F-6EEFB2275EAD:01}
{7A664A11-B317-4AFB-A4A0-D0D5245093BA:01}
内容は、米国居住歴もない日本企業に何の御用でしょうか?

用事があるなら、外務省経由で日本の国税に問い合わせて、日本橋税務署から連絡してください!!

ここは日本の日本企業です。

ということです。

いったい何の嫌がらせなんだろう(;´Д`A

合衆国内国歳入庁から破産宣告されたら、訴訟もできなくなるし、かなりピンチです。

期限は6月20日、誰かお知恵を貸してください(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿