深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年6月16日火曜日

三十路ビューティー道:閑話休題。たまには美容

アメリカ国税に追われ、米国の日本国家に対する主権侵害行為だと裁判所内を駆け巡り、気が付けば日焼けしまくってソバカスだらけの深田です。(;´Д`A
億の罰金付けて破産宣告してやると米国内国歳入庁から脅迫されて、眠れぬ日々はお肌に悪いです。
特に気になる唇のシミ、ホクロ。
フォトフェイシャルのリップトリートメントでは、もう夏に間に合わぬと意を決してルビーレーザーへ。
大きいシミ五つくらいレーザーで取りました。
{74BB6D90-3425-4226-A3B0-E51041BDB84C:01}

{F7AF284E-A24F-4B7E-B278-FDCB3CE30412:01}施術後5日目
レーザーは唇の上は一週間いないでほとんどの人が綺麗に治るそうです^ - ^
あと、上と下の写真。口角の上がり方が違いますが、首筋の前側が凝っていると引っ張られて口角下がることを発見。
一昨日首肩周りに50本くらい鍼してもらったら、口角上がりました。人間の身体は不思議です。
最近の深田は悲惨過ぎて笑えてくるんですが、そのうち米国内国歳入庁事件を片付けて、心の底から笑いたいですね(;´Д`A



0 件のコメント:

コメントを投稿