深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年1月9日木曜日

三十路ビューティー道:カロリーじゃない


去年の夏にダイエットを始めてから、体調が急激に悪くなって点滴打ったりしてました。

ダイエットは辞めたけど、リカバリーに何ヶ月もかかって皆様にご迷惑をかけたと反省。たまたま同じ時期に原因不明の病気にかかってしまって、何度か失神したというのもあります。

十一月くらいから、夜食を始めました。それから体重が減り始めて、最近は夜食にポテチ食べてますが、さらに減りました。

今日は一日二千キロカロリー分のマクドナルドを三ヶ月食べるという番組をネットで見たけど、その人は激太りしました。

こういう結果を見ると、カロリーって関係ないのかなって思い始めました。そして、炭水化物で純粋に太るわけでもないなと。

何故なら夜食は玄米かポテチ。

炭水化物なんです。

いったい人体ってどうなってるんでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿