深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年1月16日木曜日

恋のお話:ぽっちゃり派

昨日は最近流行りのぽっちゃり体型について知人雑誌編集と語ってました。
私の知り合いの90キロの女性は、明るく素直で性格も良く、目がぱっちりしたぽっちゃりでした。
死ぬほどモテタそうです♡
でも、結婚の時にウェディングドレスを着る為に痩せたら、それまで言い寄ってきた男たちにぽっちゃりしてるほうが可愛かったと残念がられたそうです。
細くて美人はいくらでもいるけど、ぽっちゃりしてて美人はなかなかいないですよね、
しかも、ぽっちゃりしてるのに自己卑下せずに明るい性格。ぽっちゃり女子の中で無敵のモテ子になりますね。
なるほどな~

0 件のコメント:

コメントを投稿