深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年1月21日火曜日

三十路ビューティー道:シンデレラストーリー


昨日は財閥の方と結婚された女性と食事してました。
アルバイトで講演会のセッティングに行って、気に入られて秘書になって、ニューヨークのエンパイアステートでプロポーズされたんだって(^O^)
知り合いの財閥の人って、ほぼ見合い結婚で、お嫁さんのが金持ちとか、リアル華族とか、政治家家系で元首相に紹介されたとか、そういう話しか聞いたことが無かったのでそういうシンデレラストーリー実在するんだぁって思いました。
またこれが一人でロシアに乗り込んで会社立ち上げちゃったりするお嫁さんなの。
そら、惚れますわね(^O^)




0 件のコメント:

コメントを投稿