深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年1月1日水曜日

三十路ビューティー道:あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。

昨日は女友達と過ごしたよ。同じ歳の女友達ですが、二人ともついに嫁に行くらしいので祝福しました。

結婚のアドバイスを求められましたがバツイチの自分に語ることもなく。

とりあえず、自分は結婚式もしてなかったし、誰からも祝福もされた訳では無いので、離婚する時に思い留まるものが無かったので、是非とも結婚式をして欲しいと伝えました。

昔、自分が結婚した時は、結婚式なんて時間と金の無駄だと思いましたが、セレモニーってやっぱり意味がある程度あるなと思いました。

後は、結婚したからといって安心したら、今時の若い女の子たちにLINE経由で旦那取られるから、ブクブク太ったり、スッピンにUNIQLOで出かけ無いように言っておきました。

恋人をピチピチの若い女の子に取られることほど、女としての衝撃はありません。だって、若さと可愛さでは勝てないからね。


以下、
ビットコインが麻薬やマネロンに使われてるというニュースです。


http://sp.mainichi.jp/select/news/20131224k0000m020126000c.html

0 件のコメント:

コメントを投稿