深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年11月28日土曜日

三十路ビューティー道:【場外戦⒋】三菱東京UFJ支店長による横領裁判に勝った!!



三菱東京UFJ銀行新宿中央支店長田中靖士による深田の銀行口座無断引き出し事件で勝ちました(^∇^)
判決文の内容を纏めると、こんな感じ。すごい難しかったから、間違ってたらゴメン!
外人と深田は別人だと一目みれば分かるでしょ。
(東京裁判所の仮差押命令悪用しちゃいけないでしょ。これは、私の気持ち)
仮差押命令受けても深田が銀行に対して訴訟を起こす権利が無くなる訳じゃ無いって考えれば分かるよね。
だから、深田さんのお金全額返しなさい。
と、こんな感じでした(^∇^)
銀行は弁護士を使い、私は弁護士無しで戦ってますが、勝てました。返ってきたお金よりも使ったお金の方が多いですが、私の名誉が回復されました!!
みんな。応援ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

0 件のコメント:

コメントを投稿