深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年1月7日月曜日

三十路ビューティー道:プレイボーイ、グラビアのギャラについて


集英社から、納税の為の振込通知が会社に届きました。
事務の子が、「萌絵さん、プライボーイってグラビアはノーギャラじゃなかったでしたっけ?」というので、
「あれー。。。たぶん、電子ブックのほうじゃないかな?あっちは、1冊500円で印税数%だった気がする」と答えると、

「萌絵さん、入金額が27円、54円、1300円、200円、150円、ですけど、これで本当にあっているんですか?」と彼女は明細を私に突きつけた。
間違ってはいないでしょうと答えると、
「これが、萌絵さんが脱いだ値段ですか!?Σ(゚д゚;)」と、若き乙女はショックを受けたようだった。

冷静に考えたら35歳のオバサンなんで、これが私の実力ということですが、振込手数料の方が高かったことをお詫びしたいくらいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿