深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年1月12日土曜日

マネーのうさぎ:浮気の理由


悩んだ末に浮気を告白するハメになった。

いつものサロンに行き、いつもの美容師に会った。

「昨日違うサロンに行って、こんな酷い髪になりました」

と浮気を告白。

修正するには、短過ぎるかもしれないと思った。修正するには、早過ぎたかもしれないとも思った。

彼は、笑いながら私の髪を梳かし、何度も分け目を変え、髪に触れながら髪に鋏を入れた。

やっぱり、できるスタイリストは髪の意見を聴くよね。

鬼太郎ボブから、似合うショートボブになって、ようやく気持ちが落ち着いた。

「正直、自分がいつもして貰ってるカットをお金払ってるんだから当然くらいの不遜な気持ちでサービス受けてたことを反省しました」

と言ったら、彼は笑って許してくれた。

帰り道、恋人もそうなのかなと思った。

彼の優しさが当然だと軽く扱ってしまったから、今日のように後悔するハメになるワケで。

0 件のコメント:

コメントを投稿