深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2012年1月2日月曜日

ブログ:デート


最近デートしてないの?


って男の子から聞かれて、してないなぁ、そう言えばと思いました。


昨日は携帯アドレスで最近電話してない人を消したら、百件消してしまったし、意外と仕事で絡んでない人には連絡しないほうなんだよね。


遊ぶのは仕事と仕事の合間なので、必然的に仕事仲間。仲間は恋人になり得ないしね。


デートって、よっぽど面白いデートプランじゃないと誘われても興味が湧かないんだよね。


最近の若い人はデートを楽しむというよりか、一回目でやれるかどうかにフォーカスをおいていて、デートを精神的余裕持ってお互いじらしながら楽しむという感覚がないからしらけちゅうしね。


私は好きな人がいても、振り返ってもらえない悦びをじっくり味わうというMな楽しみ方を学んだけれどね。


そもそもデートの誘い方で息が合わないってことは、デートが始まっても楽しくないんだと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿