深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2012年1月1日日曜日

ブログ:明けましておめでとうございます。

 
明けましておめでとうございます深田萌絵 公式ブログ-kadomatsu.gif深田萌絵 公式ブログ-emojiD_03_037.gif
 
 
昨日、勝海舟と高杉晋作間違ってました。(笑)
 
 
今朝、闘病生活十年の友達にも電話しました。彼女は意味のない人生で自己嫌悪だって漏らしたんだけど、苦しんだ分だけ価値のある人生になるんだよと。私は、何の苦労もなく遊び暮らすより、よほど尊敬されるよと。
 
 
生きていると、それ自身が何の意味があるんだろうと苦しくなるときもあるし、周囲から羨ましいと思われてもそれが自分には虚しくしか響かない時もあります。
 
ここからが生きることのパラドックスですが、生きる意味の無さを苦しんだり考えたりすることも意味の要素を構成しています。
 
 
今年も楽しいことも苦しいこともたくさんある年になると思います。
 
 
より大きい喜びを手にしようと思うと、高ボラティリティをロングにするストラテジーになります。
 
高ボラティリティは引かされるときも大きいですが、乗り越えてまた次のリターンに辿り着けると思います。
 
 
最後の二文は、トレーダー以外は意味不明だと思いますが、今年も宜しくお願い申し上げます深田萌絵 公式ブログ-kadomatsu.gif深田萌絵 公式ブログ-emojiD_06_c319.gif深田萌絵 公式ブログ-heart05.gif

0 件のコメント:

コメントを投稿