深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年10月28日水曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:米上院議員ジョンマケインからメールが((((;゚Д゚)))))))

おはよう。
{DC85DA6E-069C-40D6-B164-E2BE35FBA660:01}
化粧も落とさずソファで寝てしまった。
そういえば、こないだ米国内国歳入庁のジョエイキャンベルから、またファックス来たよ。
{A1A96DA1-C134-477F-9821-79EDF7228AC2:01}
レイトンは弁護士の名前。
ジョエイからのファックスには、「ハンドラーの情報を寄越せ」って書いてて、ハンドラーって何かと思うと調べたら、マスタースパイのことを悪い呼び方でハンドラーって言うらしい。アメリカのスパイはインテリジェンスエージェントって表現するから、ハンドラーって日本のスパイだろ?お前の上司の名前を言え!って意味ね。
おいおい、スパイ違うますし。元株アイドルですよ、深田は!! てゆーか、米国税局がなんでスパイ探してるんだよ!
みたいな話で´д` ;
10月20日までに返信しなければ、10万ドルの罰金とか言われて´д` ;
仕方ないので、アメリカの議員に手紙送りまくったよ。
20日過ぎてもジョエイからの連絡は無かった。
無かったんだけど。
今朝、ジョンマケインからメールが来てた。
ジョエイキャンベルの件、合衆国内国歳入庁に問い合わせて議会で聞いてくれるそうです。
マイクホンダみたいに日本人に意地悪してくる米議員もいれば、ジョンマケインみたいな真面目な人もいるんだね。
どうなるのか結果はまだわからないけど、取り敢えず良かったのかなぁ(^_^;)
こないだは、アメリカの議員に手紙送りまくった翌日にマイクホンダが不正調査始まったけど、なんか人生不思議なこといっぱいあるわ´д` ;

0 件のコメント:

コメントを投稿