深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年11月2日日曜日

三十路ビューティー道:厄だよね

顔面神経痛、噛み合わせ調整したり、顔面を壁にぶつけたりの荒療治を経て、鎮痛剤に頼らなくても耐えてもいいかなお思えるくらいまで治ってきました。
お騒がせしました。今回は、そろそろ厄払いに行けとのアドバイスをたくさん頂きました。
実は、今年の年始に厄除けの札を買おうとしたのですが、母に、
「萌えは厄が怖いのか?私はいつも、厄よ来るなら来い!!てお参りしてるのよ!厄くらい打ちのめしてやるくらいの気持ちでいなさい」
と怒られたので、母と一緒に大阪の神社で、
「厄よ、来るなら来い!!」
と啖呵切りました。
厄よ、参りました。深田はぐうの音も出ません。
そろそろお許しくださいと思う今日この頃です。
ところで、母さん、神様に逆らって闘うほど大した人生でも無いから、もう強がるのやめようよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿