深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年11月18日火曜日

三十路ビューティー道:ポジティブな人間に騙されないでくれ

私は安易にポジティブなのはあんまり好きじゃないです。ら
軽薄にポジティブな言葉を撒き散らしながら、何もしない人、裏でネガティヴ工作してる人を散々見ました。
私はネクラでネガティヴな人間ですが、これだけ負のオーラ出しても物事を前に進めます。
たいがいのことは、既にネガティヴ力で予想していた最低な出来事なので乗り越えられるんです。
ポジティブポジティブって、ポジティブ運動してる人はそれでセミナー開いて金儲けしてるだけです。
物事はポジティブとネガティヴの表裏一体で、一見ランダムに起こる良いことと悪いことは平均するとニュートラルになるんです。
売り推奨ばっかりしてる私はネガティヴな人間ですが、実際に株は売るより買う方です。殆ど空売りしません。
ただ、世の中には買うべきではない株が多過ぎるし、自分が買った株を推奨して相場操縦とか言われたらしゃくなので絶対に自分が買わない株を売り推奨してるだけです。
私はネガティヴです!!
今日もネクラです!!
裁判所の傍聴席から「異議あり!!」と叫んでるのは私です。、
おやすみなさ~~い^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿