深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年11月17日月曜日

三十路ビューティー道:ネガティヴリア充

裁判、警察、FBIを往復するはめになり、中国軍事技術スパイから被害に遭い、さらにそこと共謀している大手企業の部長からオフィスを襲撃されて、キラキラリア充キャラからネガティヴなドロドロリア充な今日此の頃です。
一杯の珈琲に死ぬ程至福を感じられるようになりました。
アランの幸福論でもありましたね、幸せとは不幸を知ることである、って、逆説的だけど、最近とみになるほど!て思います。
ところで、そんな自分へのご褒美にネットで靴を買いました。
{A4ECC92C-77DB-48D4-9DD5-0C92428C1F52:01}
この手のピンクベージュの靴はこれで4足目ですが、、、暗い気持ちで俯いて歩くんですが、その時に美しい靴が見えたら明るい気持ちになれますね。
さっ、今日も最低よりはちょっとマシな1日を過ごせたらいいな🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿