深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2012年11月17日土曜日

FXの話:シストレ24


すっかり忘れてたけど、FXトレードの話を書きます。
久しぶりに シストレ24 を開けたらお金が増えてました。

深田萌絵 公式ブログ

正直、自動売買ってそんなに華々しく儲かることはないけれど、仕事中に発注手仕舞いに気を取られることもないので、まあまあ満足してます。
まあ、9月10月は三連ちゃんで負けたので、これで負け分を取り戻したくらいです。トータルで見ると6ヶ月で+50万円くらいです。地味ですねw

シストレ24 はストラテジーを選ぶだけという簡単なトレードですが、ストラテジーをちゃんと選ばないとボロクソにやられますので注意してください。
余剰資金 50万円 で一つのストラテジーで1万通貨ずつというマイルールでやると、レバレッジもそこまでかからないので即死ということはありません。(ただし、最大ポジション数による) 

お小遣いが足りないサラリーマン、OLの味方☆彡 ⇒ シストレ24

0 件のコメント:

コメントを投稿