深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2012年11月10日土曜日

母からの教え:出る杭は打たれる

出る杭は打たれるんだなーと思う今日このごろ。
あこがれの女性が打たれて嘆いているのを見て、確かにそうだよねと共感していると母が一言。

「出る杭は打たれる。とことん出過ぎた杭は打ちようがない。出る杭になってるのに、普通の人間みたいに嘆くんやったら、最初から出るな。歯食いしばれ」

と。
こうやって、この人は、娘を崖から突き落とす寅年のオンナとして生きていくんだろうな。。。
ついでに、「あんたは仕事ばっかりして、子供を産む気は無いのか?」と突っ込まれましたが。
赤ちゃんは作るものでは無く授かるものなので、私の介入する余地はないし、セックスの回数に比例して子供ができるわけでもない。
仮にセックスの回数に子供の数が比例するならば、ギリシャが世界で一番人口が多いはずだ。

参考文献世界の営みランキング
1位 ギリシャ    :164回
2位 ブラジル    :145回
3位 ロシア     :143回
3位 ポーランド   :143回
5位 インド     :130回
6位 スイス     :123回
6位 メキシコ    :123回
8位 中国      :122回

22位 アメリカ    :85回

26位 日本      :48回


0 件のコメント:

コメントを投稿