深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2012年2月7日火曜日

キャリアアップを目指すには:ポジティブカード

深田萌絵 公式ブログ-ipodfile.jpg

最近、トモラニさんにもらったポジティブカードにハマってます。

今日の言葉は、

最も輝いている人は、
最も他人を輝かせてる。

とありました。

確かに、誰かに輝いてもらうにはどうするのがいいのかを考え始めた今日この頃です。

トモラニさんとも話したけど、体力の無さが自分のなかでコンプレックスです。一緒に旅行に行っても寝込んじゃうこともあるし、仕事でも一時間とか二時間ごとに休み休みなので、自分が最前線に長くは居られないだろうなという二十歳の時の読み通りの三十代に入りました。元々無かった体力にお肌曲がり角、若手に頑張ってもらうために人材発掘にいそしんでます。

お金で人とは繋がれない。
感動が無いと繋がれない。
信頼が無いと続かない。

三十代の今更ながら、かなり痛感する今日この頃です。


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿