深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年3月25日金曜日

三十路ビューティー道:セミナー準備中

今夜のセミナーを控えて準備中です。


ところで、中国ではgメールにアクセスできなくておかしいなと思ったんだけど、よく考えたらグーグルは中国を諦めたんだよね。ちなみに、ブログも書き込みはできても閲覧はできません。誰のブログも読めてないし、メールチェックもできません。


ところで、下の記事に怒りです。http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103240465.html



どうして政府は住んでいる人を早く避難させてあげないの?東京電力は地域の人に居住用のマンションをどこかに提供するべきじゃない?


桂林のお姉さんたちやすれ違う人々が私が日本人だとわかると、「加油日本!!」と声をかけてくれます。はじめて中国に足を踏み入れた12年前には何が起こっても耳にできないような暖かい言葉です。日本と中国の関係は変わりつつあるみたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿