深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年6月6日日曜日

三十路ビューティー道:久しぶりのジムにて

久しぶりにジムで体脂肪率を測ったら、21%から23%まで戻ってました。


旅行中は食事に気を使って、体重は減ってたんだけど、やっぱりジムである程度ウェイトトレーニングしないとダメみたいだ!


せっかく引き締まっていた二の腕も膨張し、


太ももの裏も垂れて、無残な姿に。


測定結果は、上半身の筋肉が衰えて、ウエストのしまりがなくなってました(ToT)


以前、ジムはパーソナルトレーナーを付けていたんだけれど、


キレイな身体を作るためには、代謝を上昇させるために大きな筋肉をまず発達させて、


一日おきに、ウェイトトレーニングすることです。


その間、激しい有酸素運動をすると、筋肉が減っちゃうので有酸素運動はなし。


でも、効率を上昇させるためには、


ウェイトのまえに身体を温めないといけないので、20分はバイクで走る。


私はとかく、太ももの裏とヒップアップをしたいので、30キロのウェイトを片足50回ずつキックすることをメインにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿