深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年6月4日金曜日

ブログ:今日は撮影。くらたまさん来るかな~~♪

今日はZaiの撮影です。

くらたまさんに会ってみたかったから、今回の連載はけっこう嬉しい。でも、撮影日って一緒だと思うんだけれど、別だったら会えないな~。一緒だと祈ろう。


しかしながら、中国アメリカ行きで肌がボロボロです。


何かのアレルギーか、ずーっと鼻炎だし、アトピーがひさびさに顔を出したし、体力低下とともに免疫力低下でNYの最後の二日間はけっこう寝ました。


今日は、東京に着いたら、


パックをして、


オイルマッサージして、



美容皮膚科に行って、



美容院に行って、


から撮影に行こう。


あと一日余裕が欲しかったな。このお肌じゃ撮影がツライ。


不幸中の幸いは体重は増えなかったことかな、でも、なんとなく二の腕がごつくなった気がする・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿