深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年4月3日金曜日

三十路ビューティー道:コルギ 3日目 効きすぎ

コルギ3日目経ちました。
ダルさは抜けました。腫れも引いて、顔は小さくなった。
けど、顔の下半分は小さくなって欲しく無い。。
{B1537A23-1945-4B29-B980-45908368F6BD:01}

顔の下半分が痩けてるのが気になってるから、次回行くかどうか悩む。

丸顔がいきなり縦長顔とか、見慣れない顔だ。

顎ラインは確実にシャープになる。

こんなにコルギが効くなんて、韓国人は何故顎削り美容整形流行ってるんだろ。

と思った今日この頃。

小顔になりたい人にはいいかも。

頭の骨も大陸移動みたいな感じで膨張するみたいだし、歪み解消で肌ツヤも良くなりました。

ただし!翌日超ダルいです。

あ、昨日ヘッドスパ行きました。
コルギでのダルさはそれで抜けた感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿