深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年4月1日水曜日

三十路ビューティー道:ヤクソンコルギ

鶴橋にあるヤクソンコルギ行ってきたよ。産まれて初めて鶴橋行ったけど、一瞬韓国に来たのかと錯覚したよ。
道端でキンパとかチャプチェ売ってて美味しそう^o^知らなかった~~。鶴橋のこと。
行ってきたのはヤクソンコルギって店なんだけど、殺伐とした店内にスチール製のベッドが何台かあって、なんと日本語話すオバちゃんと韓流イケメンが施術中。
メンズが私を無言でギュウギュウ踏み、全身の凝りをほぐす。一時間くらいイケメンに踏まれる。
その後、O脚矯正。オバちゃんが私の脚を触り、「このポーズで五分力入れる!自分の力、ガンバル!」と言って、五分間自力で頑張った。
その後、フェイシャルなんだけど、オバちゃんのフェイシャルテクニック勢いあまり過ぎてて、オバちゃんの指が私の目に3回突っ込んできてた。
その後、顔面コルギ。
まさかの肘フェイシャル。エルボーフェイシャルで激痛。
さらに摩擦で顔が痛い。
そして、クールダウンの為にパック。10分放置した後に、オバちゃんがすごい勢いでバリー!ってパック剥がすから、産毛持ってかれたー!痛かった。
〈写真消した!〉
写真ではわからないけど、顔の幅が狭くなって、膨張してた顔面が縮んだかも。
朝起きたら口角が上がってて、確かに矯正された感じがする。
O脚もかなり良くなった。
ただ、骨を動かすから半端なく疲れる。今朝、ちょっと知覚過敏になった気もする。様子見ないと怖いな。
ヤクソンコルギ、あんなに殺伐としたエステ初めてだったけど、機会があればまた行こうかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿