深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年5月29日水曜日

三十路ビューティー道:議員と美女


ホテルで朝食を食べてたら、隣の中国人三人組が日本の国会議員について話していた。

男性
「あー、日本の××議員が気に入ってたあの有名女優を次回アレンジするって約束したのに、本人嫌がって断ってきたんだよ」

女性
「ま、彼女は若いのに相手は七十超えたじいさんでしょ?お金貰っても嫌でしょ?」

男性
「じゃあ、どうするんだよ!あの件なんとか議員に取り計らって貰わないといけないのに、女をどうやって説得するんだ?」

女性
「その子の妹とか、従姉妹とか血縁を当たって化粧したら似た感じになるんじゃないの?」

男性
「身長はどうするんだ?170センチだぞ、彼女」

女性
「ヒール履かせたら、分からないわよ!」

などと、日本の国会議員に女優をあてがうはずだったのに、女優が嫌がって断ってきたので対策を練っていた。

なんだろなぁ。

聞き間違いであることを祈る。


0 件のコメント:

コメントを投稿