深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2012年5月3日木曜日

恋のお話:別れと出逢いとFACEBOOK


FACEBOOKうっとおしい。


あるエンジニアとFACEBOOKが退会できない件に関して、二人でぶちぶち言ってました。

ザッカーバーグよ、そんなにFACEBOOKに自信があるなら、去りたい人は去らせてやれよとエンジニアが言った時に、なるほどと思いました。

恋愛と一緒だね。

去りたい人は去らせてあげたらいいと思う。去りたい恋人を引き留めても、追いかけても、余計に疎ましがられるだせだ。

そういう意味では、ザッカーバーグは映画通り恋愛では女性に対して自信が無さが、FACEBOOKの運営に現れてるんだろうか。

映画では恋人ができないからという設定になっているけど、彼は大学の同級生の中国人とまだまだ付き合っているという噂。

だったら、恋愛にはある程度自信があるはずじゃないのかなぁと思ってみたり、FACEBOOKから来るメールのしつこさに辟易したりの今日この頃。




0 件のコメント:

コメントを投稿