深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2012年5月4日金曜日

三十路ビューティー道:サイズダウンと減量と


減量のために、ジムに通い始めて一ヶ月。たくさん食べて、たくさん筋トレした結果、体重は一キロ増えました叫び

が。

かなりサイズダウンしました。

ウエストもお尻も四センチくらい小さくなって、少しだけキュッと上向きになりました。

太もも も三センチは細くなって、やっぱり筋肉って脂肪より重たいんだなと実感。

内もも は、もう少し頑張らないとまだたるんとしてます。

ジーンズに乗る腰回りの肉は、まだかなりの量が掴めます。ガーン

今後は食事制限も加えないと、最終的なサイズダウンには到達できない予感です。

それより、いま一番鍛えたいのは背中!!

昨日は注文した器具が届いたので、ガチャガチャやってたけど、今朝は脇の下がかなり筋肉痛です!

はぁ、こんなところにも筋肉あったのね‥‥

デスクワーク十四年選手には、筋トレはミステリーな世界です。



0 件のコメント:

コメントを投稿