深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2012年3月6日火曜日

銭ナール補講:選挙に湧くね!東洋経済


銭ナール補講です。

今週の東洋経済は米国大統領選挙が特集です。

台湾総統選挙では応援していた女性候補がまえいきゅうに敗戦。台湾は以降、反日に傾倒するリスク上昇。

残念!

米国大統領選挙、私の本命はロムニーさん。

photo:01


右から二番目、けっこうハンサムなんだよね。

どうしてだろうか、米国大統領はハンサムであって欲しいと思う今日この頃。

大統領としてのルックスって大事だと思う。

ロシア圏や韓国では、選挙に向けての整形がけっこう見られます。

日本も次の首相は、光源氏みたいな美男子であることを望んでいます。

話は逸れましたが、米国大統領選挙では共和党を希望。

何がベストっていうのは政治の世界には無いと思うけど、どっちがましかで比べるとね。

iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿