深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2009年11月16日月曜日

どうでもいい話:寝るよ

今週はイベントやら何やらでドタバタでした。

で、洗い物を放置していたんだけど、

寝る前に溜まっていたグラスを3つ。

洗いました。

食器洗浄器を買っておけばよかったと後悔しました。


でも、一日に使う食器って、せいぜいグラス一個か二個。そのために食器洗浄器を買うのもナって思って、2年が過ぎました。

ちなみに炊飯器は無いです。1年に1回くらいしかお米を炊かないので、炊飯器は要らないんです。

でも、水は飲むから、食器洗浄器は必要だな。紙コップでいい気もするんだけど、紙についている蝋の味がなんか気になるんだよね。

となると、やっぱり水を飲むのはグラス。グラスを使えば、洗わないといけない。

そろそろ観念するかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿