深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年7月21日月曜日

三十路ビューティー道:ネイル


自分メンテ

photo:01


腱鞘炎の鍼に行ってきました。
硬くなった筋肉にグリグリやるので地獄の痛みで、悲鳴を上げる度に鍼灸師さんが三人くらい喜んで覗きにきます。

昨日は昼仕事して、五週間無休だったが夜結婚式だったので点滴打ちに行ったら、看護婦さんが、

「もえっこー!どーしたの?ボロボロじゃない!」

と心配してくれた(´Д` )

相棒♀がインフルエンザで一週間休みで、こなす仕事量二倍の一週間でキレそうだったよ…>_<…

取引先にも怒られるし、弊社外国人気まま過ぎて顰蹙買うし(´Д` )

地獄の大殺界味わいました。

今日は母さんとデート♥︎して癒された。


0 件のコメント:

コメントを投稿