深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年7月21日月曜日

三十路ビューティー道:壊れまくり週間

先週は大事なものが壊れまくり、ストレスで死にそうになりました。

パソコンのネットワークが壊れ、

メガネが壊れ、

相棒♀がインフルエンザで一週間休み。

目も見えず、資料作ってもネットワークに繋げず、更には仕事手伝ってくれる人もいない。

そもそも実務の九割を彼女がこなしてるのに、いなくなると何にもできない私…>_<…

昨日、病み上がりで休みなのに相棒♀が仕事に来てくれて涙ポロポロ出た。

「もえちゃん、一人で大変だったんですね、すみませんね」

って言ってくれて、本当にいい子だなと感動したよ。

ということで、

photo:01


MacBookはクビにしてダイナブック。

photo:02


シャネルのメガネは修理に出して、超軽量、紙より軽いメガネにしました。最近メガネかける時間長くて、肩凝り感じました(´Д` )

とりあえず、昨日の朝はストレスで最後自分が絶叫しながら、外国人エンジニアにキレて、相棒♀に会って号泣するというののちゃんモードでした♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿