深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2013年4月15日月曜日

恋のお話:バイじゃないんですか?


昨日はある人のホームパーティで終電頃まで飲んでました。

遅くなったし酔ったということで、その人の家に数人で泊まることになり、一時半頃には皆で床に着きました。

ところがです。

寝てると、いきなり、ぶっちゅーとキスをされておっぱいを両手で鷲掴みにされ、最近オトコに相手にされてない身体は貞操の危機に逢いました。

「ち、ちょっと!!」

と抱きつく身体を引き剥がしてみると、

犯人はオトコでは無かった(´Д` )

「寝ましょうよ(・_・;」と彼女に伝えると、

「なんだ、バイじゃないんですか?」

とガッカリされて深田の今日の処女は守られました。

が。

年に一回以上の頻度で女子から身体を求められることがあるので、ブログに明記しておきましょう。

私は女の子が好きです。

そして、女の子に優しいです。

女の子と手を繋いだりします。

が!!

身体の関係は求めてません。(キッパリ)

女の子を傷つけるのはイヤなので、迫られた時に断り文句を考えるのに苦労するのでお察しください。

そして、最近では、色仕掛けでお金をせびろうとする女子も増えてきたのが、さらに私をびびらせるのです。

いきなり裸で抱きついてきた女の子も何人かいましたが、ごめんなさいと思いました…>_<…

私はオッサンでは無いうえに、可愛い女の子に色仕掛けされても小遣いあげようとは思わないタイプなので、どうぞ御理解くださいm(_ _)m

ま、何故かバイだと思われて、いきなり女の子に襲われるのは十代の頃から毎年あるので慣れてますけどね。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿