深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年8月16日日曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:天津の爆発

天津の爆発凄かったですね。

中国人からの噂によると、軍事兵器工場だったのでは?という話でした。

最新のロケット燃料があったところをみると、大陸間弾道ミサイルの工場だったのでは?とかいう話も出ていますね。

それに化学工場だということが事前に知れ渡っていれば、消防隊も水を掛けないと思うんですよ。

ということは、機密性の高い軍事兵器工場だった可能性もゼロではないですね。

シアン化ナトリウム700トンとか、数十億人が即死できる分量の毒物を何に使うつもりだった?って思いますよね。

爆発の動画を見ていると近隣の建造物も吹き飛んでいるので、恐らく死傷者は公式発表の十倍ぐらいかと思います。

中国では事故による死者多数だと、共産党幹部が更迭されるので本当の死者の人数は分からないらしいです。

翌日は遼寧の工場も爆発したらしいけど、そっちはまったく情報出てこないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿