深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2012年4月9日月曜日

マネーのうさぎ:学生起業家

昨日は学生起業家さんたちにうちのパソコン直して貰いました。

キラキラしてていーよね!!

学生ベンチャー社長が、

「まだ儲かってなくて、こないだ昼飯食おうと思ったら、財布にも口座にも金がなくて、ま、仕方ないから仕事でもするかって思ったら、いきなりコンテストの賞金が夕方振り込まれていて、なんとか夕飯は食えましたー」

なんて言っちゃってキャワイーラブラブ

そして、うちの椅子をみて、
photo:01


「この椅子すっげえしなるー!これすっげえー!家の中冒険しちゃっていいですか??」

なんて大はしゃぎでした。

面白いね、学生さん。

会社立ち上げって、人生で一番輝く時だよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿