深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年5月9日月曜日

ブログ:パナソニックの食器洗浄機

深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20110508174702.jpg
ついに食器洗浄機のある生活に突入しました。


ドイツ製のミレが良かったんだけれど、新しい家には既にパナが入ってました。さっそく使ってみたけれど、かなり楽☆☆


肌が弱いので、食器を洗うたびに肌荒れを恐れていたのですが、これで悩みは一つ減りました。


食器洗浄機には専用の洗剤が必要で、普通の洗剤と違ってあわ立たないです。泡が立つと、食器洗浄機が壊れてしまうので、洗剤は専用のものを使うようです。


油っぽいものを食べないので、食後にさっと水ですすいでこれに突っ込んで夜に洗えばちょうどいいかな。お茶碗があるのにお皿がないのは、茶碗でシリアルを食べているからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿